Services 01
Digital Marketing
YouTube
考え抜かれたマーケティング戦略で
ターゲットのインサイトに刺さる広告を作成
YouTube動画広告は、2019年より急成長している広告媒体の一つです。
弊社ではモデルを使っての実写撮影ではなく、
アニメーションや漫画を採用したYouTube動画などを手がけております。
制作時は、担当者がくまなくリサーチしたうえでターゲティングから実用的な広告をご提案。
サイト訪問者のニーズに応え、心に響くコンテンツ制作及び広告を行っております。
高精度なターゲティングと配信最適化が特徴
全世界10億人のアクティブユーザーを抱えるInstagramでは、画像や動画に対する意識が高いユーザーが多いため、広告クリエイティブの良し悪しが非常に重要な媒体。
クリエイティブを完全内製にて作成し、徹底的な要素分解を繰り返すことで「売れるクリエイティブ」の作成が可能です。
LINE
国内最大級のユーザ数を誇る広告プラットフォーム
SNS媒体の中で最大のMAUを誇るLINE広告。
LINEが抱える6,800万人のユーザーと幅の広い年齢層に向けて、クライアントニーズに沿って適切にターゲットを切り取り、ターゲット像に向けて最適に作成された広告を用いて、配信を行います。
他の媒体ではリーチできないターゲットへの広告配信
主要SNSの中でも拡散性が高いというTwitterの媒体特性を活かし、プロモーションツイート後の第三者ユーザーによる引用やリツイートを巻き起こすことで、商品や案件の認知拡大を最大限に行います。
TikTok
トレンドに敏感な層へのアプローチ/ショート動画の広告プラットフォーム
主要SNSの中では比較的新しい媒体であるTikTokを使ったプロモーション。
広告クリエイティブにインフルエンサーをアサインすることで、若年層へ動画による訴求をさらに高める手法は、当社が持つ独自の強みとしてクライアントからも好評を頂いている施策です。
Google/Yahoo!
最大の検索エンジンでの広告配信
検索エンジンにおいて最大のアクセス数を持つGoogleとYahoo!上に表示される広告手法です。
巨大なプラットフォームのトラフィックを活用しながら、広告目的に合わせた配信設計と、適切にユーザーを絞ったターゲティングを行うことが可能です。
ADNW
複数の広告媒体へのプラットフォーム
広告入札によって様々なアドネットワーク加盟媒体に大量に広告配信が可能なADNW。配信ネットワークごとに変わる入札システムや課金形態の特性を的確に捉え、効果的な配信を行います。